我コレヨリ #人間ドック ナリ!
 昨年は検査の途中 #血管迷走反射性失神 でぶっ倒れたので、採決後に『居酒屋特集』みたいな雑誌読むのはやめようw 嗚呼…ハラへ。

我コレヨリ #人間ドック ナリ!
昨年は検査の途中 #血管迷走反射性失神 でぶっ倒れたので、採決後に『居酒屋特集』みたいな雑誌読むのはやめようw 嗚呼…ハラへ。

帰りの直線バカコースでおばちゃんに話しかけられる。面が割れてきたw乙加齢さまです!
走行時間2:00.01h
走行距離51.86km
平均時速25.9km/h
最高時速57.8km/h
消費カロリー1091cal
積算距離16,134km
#自転車通勤#クロモリ#マンモリ#ロードバイク

帰りの直線バカコースでおばちゃんに話しかけられる。面が割れてきたw乙加齢さまです!
走行時間2:00.01h
走行距離51.86km
平均時速25.9km/h
最高時速57.8km/h
消費カロリー1091cal
積算距離16,134km
#自転車通勤#クロモリ#マンモリ#ロードバイク

娘(6歳)画。花瓶の水面が屈折しているところがポイントw

娘(6歳)画。花瓶の水面が屈折しているところがポイントw

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 12
namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1264588120/l50

456 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2010/03/04(木) 11:36:23 ID:c9leueht

小学生のガキどもがわらわらと川っぺりで遊んでたらうちの一人が水しぶき立てて転落
 
 
土手は、見渡せば数人犬の散歩してる大人がいるかな?程度だったんだけど
うち一番近い場所に居たお姉さんが即犬の手綱放り出して川にどぼっと入った

お姉さんの腰ちょい上くらいの水かきわけて進んで、子供引っ掴んで
集まってきた大人に引き渡して、自分は自分で浅い場所から歩いて上がって
ギャンギャン泣いてる小学生の頭にゲンコツ

「あほんだら!誰もおらんかったら死んどったぞ!」

お姉さんは一緒に遊んでた他の子供たちの頭もゲンコで殴り、

「お前らも止めろボケ!死んどったらおのれらのせいじゃ!」

と怒りながら去って行った
(犬はその間ずっとお姉さんの隣に伏せてじっとしてた)

子供落ちてからお姉さんが去るまで5分くらいだったと思う
細身のジーンズにカットソーってあんまり暖かそうな格好じゃなかったんだけど
綺麗めのお姉さんが汚い上冷たい川に躊躇わず飛び込んで、

しかもいきなり関西弁な上ゲンコツだったからびっくりした
「アタシは自分の親とうまく行かなかったから自分の子を産まないし、養子も取らない。でも子供が不幸なのは良くない社会だろ」って、施設に毎月定額寄付をしていた友人が居た。
「お礼の折り紙が来た。年々うまくなるんだよ。」ってみせてくれた。
立派な子育てだとおもう。